______________ (1)_000001

那賀町におためし住宅オープン!

那賀町に、おためし住宅『平野シェアハウス』がオープンしました!

______________ (1)_000001

…というか、してました。
しかも募集期間、終わってるw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも、初回入居者募集なのでまた募集が出るのかもしれません。

「那賀町に移住を検討している方が、1週間~2年の期間、気軽に利用できます」。

と、チラシには書いてありますが、利用は「7日以上2年以内」となっていますので、
家や仕事を探すためにちょっと滞在する場所というより、借家的な使い方がいいのかもしれませんね。

詳細は下をご覧ください。
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/gyosei/docs/15053.html

問い合わせは那賀町役場まち・ひと・しごと課戦略課 ドローン推進室

電話:0884-62-1184