pp

四国の右下プレミアフライデー開催します!

2017年2月24日から始まった「プレミアム・フライデー」。

月末金曜は午後3時に退社して、買い物やイベントへ!
…と個人消費を促す経済産業省や経団連が企画したキャンペーンですが、

「サービス業はそんなわけにはいかない!」

「いかにも行政の発想だ」

など批判的な声もあがっていますが、
ホテルの宿泊料が割引になったり、各店が便乗して売り上げアップのためのサービスを付加しているのも事実。

徳島県は…というと、「プレミアム・フライデー」を実施した企業は2つだけ。
企業側もあんまりメリットを感じていない様子がわかります(^^;

そこへきて四国の右下で「プレミアム・フライデー」をやろうと言っても
「店もないし、金使うとこやないでないか(お金を使う場所がないだろう)」と言われそうですが、
公式サイトにはこう書いてあります。

ppp
プレミアムフライデー公式ホームページより
(https://premium-friday.com/)

 

目的は「ちょっと豊かな金曜日を過ごすこと」。

豊かさにおいては、四国の右下、負けてません!!!!

食べ物はおいしいし、自然も豊か。
子供たちものびのびしてるし、人々もゆったりしています。

 

そこで、そんな田舎暮らしの楽しみをちょっと体験してもらえるような、
プレミアムなフライデーを過ごせる企画を考えました。

pp

場所は川遊びのベストスポット・くじら岩。

244_IMG_4204

暑くなってきたので、そのまま川に飛び込んでもOK。

開催日は5月26日(金)14時30分~。

先日誕生したレンタルオフィス「くじらオフィス」の内覧会も行いますので、
興味のある方はぜひお越しください。

参加費は無料。

駐車スペースがあまりないので、来られる場合は事前にお電話ください。

一般社団法人アンド・モア
TEL 0884-77-0575