20170526_154946

四国の右下プレミアムフライデー実施しました!

みなさん!今日はプレミアムフライデーですよ。
pp

プレミアムフライデーは毎回テーマが決まっていて、今回は「スポーツ」フライデーだそうです。

四国の右下初開催のプレミアムフライデーは、「川で泳ぐ」ことにしようと思っていたんですが、マスコミ関係の方たちもたくさん取材に来られたので、自重しました(^-^;

移住コーディネーターの小林さんはこの日のためにおニューの水着を用意してくれてたんですけどね…。
残念。

20170526_145958

1週間前まで天気予報は雨かもと言われてましたが、快晴で蒸し暑い日になりました。
阿南市の移住コーディネーターさんと地域おこし協力隊の2名が来てくれて、くじらオフィスを見学。

IMG_1443
以前にも紹介しましたが、オフィスの外側。

IMG_1460
中はこんな感じです。電気完備。トイレなし。

1日1000円~でレンタルできますので、ご希望の方は一般社団法人アンド・モア(0884‐77‐0575)までご連絡ください

あまりに皆さんが感激してくれたので、移住コーディネーターの小林さんのプライベートな小屋も見せてくれることになりました。

IMG_1478

かわいい小屋でティータイム。

20170526_154946

20170526_155219

手作りジャムとクラッカーをいただき、ハンモックでくつろぐ。

夜はホタルが飛び始めました。

どうです?

四国の右下へ移住しませんか?

ぜひ、一度遊びに来てください(^_^)/