IMG_1443

大人の隠れ家、作りませんか?

「田舎で子育てしたい」と、子供や子育ての充実度を優先に移住先を決める人がいます。

もちろん、それもいいんですが、大人だって楽しみたい!
せっかく田舎に来たなら、都会ではできないような遊びを存分に楽しみたい!

…と、はじまった小屋プロジェクト。

使われなくなった農具小屋を改装し、一人でくつろぎたいときや家族と離れて仕事をしたいときに使える大人の隠れ家制作が始まりました。

IMG_1443

 

 

 

 

 
外見はこんな感じ。

20170329_132548

ボロボロで今にも壊れそうな土壁や屋根をベニヤで覆い、強度も補強します。

20170329_141023
オイルステンを塗ること32枚…。

20170329_133001

明り取りのため、窓もつけました。

…短時間でローコストな大人の隠れ家、できちゃいました。
いかがですか?

IMG_1460

IMG_1469

目の前は美波町屈指の川遊びスポット「くじら岩」です。

IMG_1451

大人も飛び込みたくなる気持ちのいい川です。

セカンドライフや二地域居住に四国の右下をぜひ、ご検討ください。